annex irabako

<< 検索文字列 | main | 読書が趣味と言ってみたいが。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レッドジンガーティー
ファーストフードはとんとご無沙汰していたのだけど,最近は病院に行く前に「フレッシュネス・バーガー」に寄ることが多い。お目当ては真っ赤なハーブティー,レッドジンガー。ほどよい酸味があってとても美味しいのだ。蜂蜜がついてくるのだけど,入れなくてもGOOD!
今日はいつも食べるトルティーヤをやめて,ねぎみそバーガーを食べてみた。これもあつあつで美味しかった。フレッシュネス・バーガーは作り置きしてないところがいいのよね。

そうそう,時間の余裕があったらジョニデの「シークレット・ウインドウ」が観たかったのだけど,無理だったよ。残念。
| いら | 食す | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/92
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE