annex irabako

<< モンスター | main | モーター・サイクル・ダイアリーズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パルテノペ
「モーター・サイクル・ダイアリーズ」を観るために,11時30分に恵比寿に着いたはいいけど,凄い混雑で4時20分の回のチケットをやっと買えた。
感想は…明日書くけれど,あまりにも期待が大きすぎた感はあります。まぁ,日記風な作りになっているから,ストーリーが細切れな感じがしたのかもしれないです。でも後半は感動でした。

お昼は恵比寿の「パルテノペ」
ここのピッツアやパスタはがめちゃくちゃ美味しいのです。ピッツアの生地からはハーブの香りがしてちょっと岩塩が効いて,モチモチとしているのだ。ワインを飲まなかったけど,ワインが美味しく飲めそうな味。
今日は12時前に入ったので大丈夫だったけど,夜は予約をしなければ入れないらしい。ただ,ボーイさん達はみんなイタリア語で話したりして気取っているけど。
それでも映画までは時間がたっぷりあって,伊賀の土で作った器の店や洋服を見て歩き,クリスペクラーの公開DJで時間をつぶし,ケーキも食べてのんびり恵比寿を歩き回った。
そうそう,坂本龍一が演奏してまして,遠くからかすかに聴いた。ちょっと得した気分。

夜はベトナム料理。
今日一日で,体重がかくじつに増えたと思う。まずい…
| いら | 食す | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
私もよく行きます。
前はナプレとかサヴォイにも良く行きましたが最近はここが多いです。
ピザもですが料理がすっごく美味しいのよ。
サービスも悪くなかったわよ。
| ゆーちゃん | 2005/09/29 12:25 PM |
はじめまして!かな?

最近、恵比寿に行かないので、
わたしは、たった一回の経験でした。
こんど恵比寿に出向くときには、必ず行くとおもいます。
| いら | 2005/09/30 12:18 AM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/80
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE