annex irabako

<< 不毛地帯 | main | 終末のフール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
じたばた新年
厄年だからね、厄年だから・・・
と、格好の言い訳を見つけて笑ってみるものの、
なんだか引き攣ってしまう。

真綿にくるんだままでいればそのまま空に浮かんでいるかもしれないことを
つい引き寄せ剥がしたくなってしまう。
もちろん、じたばたして、ぼろぼろになって、決心をしているつもりだけど。

それは子供っぽいことかもしれない。
大人げ無いこと(この言葉苦手)かもしれない。
けれど、自分に正直になるって、ことなんじゃないかと、
奥の方で声がするのです。
自分をたいせつにしなければ、人もたいせつにできないと
妙な理屈が頭をもたげるのです。
それで、友人と別れることになったらしかたがないと。

新年そうそういろんなことがあります。
厄のせいですか。やばいです。

う〜ん、やっぱり厄のせいにしておきましょう。

仕事の行き帰りにいつも大国魂神社に背を向けていたので、
違う道を歩くことにします。
そして、休日に真正面から神社の入り口をめざし、
しっかり手を合わせようとおもいます。

さてさて、いまごろなんですが、

あけましておめでとうございます。

これからもオバガールをよろしくです。

| いら | たわごと | 23:22 | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |
いら さま

すみません。私も後厄でした。
このお年頃男女共厄なのですね。
「私が運勢見るといつでも吉みたい」と云ったら友人に「おめでたいひとね〜」と云われたばかりです。

| zazi | 2010/01/29 10:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/08 3:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 9:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 10:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 5:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 1:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 6:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 12:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 9:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 11:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 10:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/11 7:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 8:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/23 7:50 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE