annex irabako

<< チェンジリング | main | イントゥ・ザ・ワイルド >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Lost Without Your Love
砂漠の中をうろうろしているような日々のなか、
「あの日の指輪を待つきみに」のようなラブストーリーを観ると、
なんだかハッとするほど新鮮で、灰になるまで女!などと書いていたことをおもいだした(笑。
8年くらい前だけれど、恥ずかしくなるほど過去の恋を想い、
まだ恋という文字を掴んでいたころのこと。
「あの日の指輪を待つきみに」は50年の歳月が過ぎても、まだ「愛」が鮮明に輝いているという美しさがあって、歳を経てしまったからなのか、恋を忘れた日々が哀しいのか、理由のつけられない温かいものが頬を伝っていた。
エイミー・ピアソン

| いら | 思う | 22:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE