annex irabako

<< DonovanーBlackbird | main | Beatles - In My Life >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Neil Young - Heart of Gold


<懐かしいので保存!>

JUGEMテーマ:日記・一般


| いら | 聴く | 22:59 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |
懐かしいですねぇ・・・・
サッカーのキーパーでいましたが
すっかり名前を忘れました〜。
| mercy | 2008/08/31 11:32 PM |
じじぃが板についた姿よりも若い頃のほうが気持ちが和みますわ。
| いら | 2008/08/31 11:52 PM |
http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Germany/kahn.html

思い出しました〜。

じじいでも、ばばあでも、人知れずため息をつく今日この頃・・・
(そんなわけないやん♪)
| mercy | 2008/09/03 2:37 PM |
まぁ〜ご丁寧に調べていただいて(笑。
まだまだお若いですよ、ぽっちん!記憶力は健在なり!
ていうか、まごでまごまごしていると若返るのかしらん?うらやましぃ〜
| いら | 2008/09/03 10:27 PM |
10月になると、毎年必ず聴いてしまう。
”HARVEST”と”AFTER THE GOLD RUSH”。

私の知人でここ読む人、少ないと思うから、こっそりいら姉さまに自慢。

むかし、ラブレターで、私に最初に会ったときの気持ちを
「ニール・ヤングか加川良を初めて聴いたときの気持ちだった」
って書いてもらったことがある(笑)

この〜口説き上手!!
って、思った笑笑
| ろーら@香聡庵 | 2008/09/05 2:25 AM |
おぉーなんとシュール(?)なラブレター。
それって絶対最高でしょう!
わたしも初めて聴いた時「これだっ!」っておもいましたし、レコードが擦り切れるほど、癒されるときのマイサウンドになりましたもの。あの声が(おしくも顔ではないです)いいのですよねー。

美女ろーらさんの口説かれ自慢、ぜひ次回も聴きたいです。
で、わたし、こっそり自分のことのように酔いたいです(笑・笑・・・
| いら | 2008/09/05 12:03 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE