annex irabako

<< スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | main | 感傷日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バーキン
きのうの「スマスマ」にはびっくり!というかジェーン・バーキンのカッコよさに唖然としちゃいました。
ジェーンがタクヤとツヨシに贈ったエルメスのバーキンを、力まかせにねじったり踏んづけたり叩いたり。あのバーキン!を、ですよ。100万だろうと100円であろうと体になじむバッグが一番ということでしょうけど、一般ピーポー小心ものの私は頭から湯気がでるほどはらはらどきどきいたしました。真っ直ぐでピュアで飾ることもなく自然体で、コンバース!を履いたバーキン。なぜに60歳を過ぎてもあんなにカッコいいのでしょう。
ジェーン・バーキンといえば芸能人には珍しく整形をいっさいやらないことで知られていますけど、若かりしころの彼女の美しさって格別で、あの「Je t'aime moi non plus」はエロちっくですけど、一度聴いたら忘れられない歌です。はぁ〜


| いら | 映画以外を観る | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/594
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE