annex irabako

<< デジャヴ | main | 木靴の樹 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フラガール


気丈だなぁ〜彼女たち!
新しいことをやりとげる、というのは気が強くなくっちゃできない。
やっと観れた「フラガール」は変なところで感動してしまった。

ベタな内容なので、スポコンものを観終わった後の爽やかな涙は絶えずほとばしり出てたし、影響受けやすい体質なので、フラやりたいと観終わった後に腰を振り回してもいた。けど、ハワイアンセンターの建築過程やリストラされていく男たちの苦悩が薄いような気がして、甘い飴を舐めているだけのような感じもした。
でも、これはこれでよかったとおもう。
富司純子の硬派な母親っぷりは存在感大だし、松雪泰子や蒼井優のダンスシーンは手放しに感動。けど、わたしって、しずちゃんのところで笑えない体質で。
性格に問題ありなのかしら。悩む…。

まぁ〜休日の午後、爽やかな感動を味わえて、
笑顔で夕飯つくりに励めそう、そんな気分になれてGOODでした。
| いら | 映画ーは | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/527
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE