annex irabako

<< 写真 | main | 二子玉で >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
磁場
「LOSTシーズン2」完了しました。
予想どおりサイードの憂いを含んだ瞳、知的でクールなオトナっぷりに満足でした。
なかなか現実ではおめにかかれません。あこがれます。

でも、またまたいらいらぶつぶつ謎だらけでストップ。
霊、ゲーム、「蝿の王」的要素が盛り込まれているとおもったら、今度は磁場にまつわる展開。
ロケ地がハワイのせいでしょうけど磁場というと、なんだかざわざわとします。

たいていの神社では感じたことがなかったのですが、2年ほど前、箱根の小さな神社では体がぞくぞくして足が動かなくなりました。わたしだけが鳥居をくぐれなかったのです。磁場とは関係ないとおもいますが妙な感があるようです。


瞑想のためのドイルドボール。
癒しの音がするボールペンダンドです。即買いしてしまいました。
| いら | 映画以外を観る | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/522
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE