annex irabako

<< 本格的な秋の日 | main | 多摩センターで >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たまにはエゴ


ひさびさにエゴ・ラッピンのCD「満ち汐のロマンス」を聴いて
続いて「Night Food」で酔ってみた。
やっぱりしっくりくる。
胸がちくちく、体がうきうき(ばか!・笑)
で、エゴを検索してみると、HPを発見。
カッコいい〜。

クアトロでエドガー・ジョーンズと共演するとか。
チラシが送られてきたから試聴してみたけど、
黒っぽくて、ちょっといいかも。
| いら | 聴く | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |
鈴木清順の『ピストルオペラ』の主題歌がエゴ・ラッピンですよ。「くちばしにチェリー」ってやつ。

ぼくは「5月のクローバー」の気だるいジャジーな雰囲気がたまりません。

| Taka | 2006/11/11 8:11 PM |
「くちばしにチェリー」は濱マイクでも使われていましたね。「5月のクローバー」わたしも好き。

新しいアルバムは買ってないけれど「Mother Ship」よかったわ。HPで聴いたんです。
出だしがエミール・クストリッツァ監督のノースモーキングオーケストラみたいだった(笑。
| いら | 2006/11/11 10:07 PM |
youtubeに
エゴの映像が結構あるのよ。
ライヴ映像はタマらんよ。
http://www.youtube.com/results?search_query=ego+wrappin
ささ、ビール片手にどうぞ!
オイラも黒ビール片手に!
| マイム | 2006/11/29 12:15 AM |
マイちゃん、ひさしぶりぃ〜
ほんと!youtubeは楽しませてくれるますね。お暇なときのyoutubeって感じです。
ゆっくりとパソを見ている時間が減ってしまったのだけど、チェックはかかしませんですよ。
ところで5年前の約束、エゴのライブ!いつ行く?(爆。
| いら | 2006/11/30 12:07 AM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/492
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE