annex irabako

<< ぼくを葬る | main | 隠された記憶 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「新しい」に弱すぎ
パソを変えたらハイスペックすぎて(?)どーもしっくりきません。
まず今までと違うということで混乱するわけです。
文字がちっちゃい、とかまぶしいとか、ぶつぶつ(笑)
気前よく進呈してくれた人は呆れているわけで。
まぁ〜なんとかわたくしの文句は解消されたのですが、つ、疲れました。

こんなんでは戦闘状態にある三社の安い携帯に乗り換えていく、などというかっちょいい人にはなれそうもありません、と「ガイアの夜明け」を観てておもいました。
にしても5日間、着信音が鳴りません。友人が少ないのでしょうか。
いえいえ、友人はシャイ揃い、
もしくは携帯が壊れていることにすれば気分が違います(笑。

さて、テンプレートを浮気してみました。
かっちょよさを目指したのですけど、あくまでも浮気ですから。

| いら | MEMO | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |
今度授けられたパソコンって
そんなに画面が小さく写るの?
(このフォント数から察して)
それだと、お出かけしたらばどうなっちゃうんでしゅか?
浮気性は同じく、これでこそ秋たけなわ。
| ぽち | 2006/10/25 12:40 PM |
うん。今までのパソと違って、領域が広い。
それぞれの環境によって、見え方がずいぶん違うのだろうね。
どう?ぽっちんのパソでは字、小さく見えない?

浮気、やめよーかなぁ(笑。

ところで、あやしいTBが多いのよ。消すのがいいかげん嫌になってきたよ。
| いら | 2006/10/26 1:45 AM |
わたしのは17インチの領域最大。
14インチとか、ノートで最大領域だと字が小さくなるのかなぁ。
領域は自由に変えられるのだけど
若い子は目が達者だから苦にならないようです。
若い子は、ですよ。
| ぽち | 2006/10/26 11:10 AM |
わたしのノートは15インチくらいかなっ。

ぽっちんのHPの字はかなり大きくみえるけど、ココはすごくちっちゃくみえるんです。
疲れているときは125%か150%にしてみています。

まだまだ老眼鏡のお世話にはなっていないけど、最近、目がすごく疲れます。
| いら | 2006/10/27 9:20 PM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/483
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE