annex irabako

<< かもめ食堂と娘 | main | 甘いかぼちゃ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイキング

先日、自然食のバイキングに行きました。
からだにやさしいお料理がざざーっと60種類。
それはそれは目を引く野菜中心のお料理で「全種類食すべし!」とハリキリたくなるよーな盛り付け。化学調味料や合成添加物も極力排してあるので、味も期待大。

ところが、欲張りすぎて制限時間半ばにして、味覚が麻痺。
お腹は破裂寸前。
体にやさしいはずのお食事が体によろしくない食べ方になっていました。
これでは「美味しい」を「美味しかった」のまま家路につく幸福感を失ってしまいます。
すべてはほどほどなんです。
いつも、「後の祭り」を繰り返すわたしでした。

でも、たぶん、また行く。えへっ。
| いら | 食す | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/479
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE