annex irabako

<< 凱旋門賞まであと数時間 | main | よしもとばなな「デッド・エンドの思い出」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「LOSTシーズン1」完了。
謎、謎、謎のまま「LOST」シーズン1(25話)を観終りました。
わくわくはらはらさせられたまま、プッツンです。うらめしや、です。
シーズン2が待たれて待たれて、じりじりする日々を過ごさねばなりません。

ソーヤ役のジョシュ・ホロウェがすんごいセクシー!とおもっていたのですけど、だんだんサイード役のナヴィーン・アンドリュースの子犬のよーな目に吸い寄せられてしまいました。アラブ系が好みだったのでしょうか。戸惑います。

まぁ、それは蛇足として、
あの悪魔の数字です。で、運命とやらです。
それぞれが島に着くまでに背負ってきた過去が克明に頭に叩き込まれました。いったい過去と未来はどこで接続されるんでしょうか。島は何かの象徴なんでしょうか。
あ〜、、、やっとスタート地点のよーな気さえします。

| いら | 映画以外を観る | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - |
私も2人とも好きwですよ^^でも、どっちかというとソーヤ役のジョシュ・ホロウェのほうが好きですwなんか怖いんですが・・そこがまたかっこいい!!ってかんじです(笑)
| ゆう★ | 2007/03/21 2:18 PM |
はじめましてでしょーか?

わたしはシーズン2に突入しています。
ソーヤもいいですが、サイードの一面が見られてますます興味大です。はい。
| いら | 2007/03/22 1:14 AM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/472
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE