annex irabako

<< ゆれる | main | 「おいしく飲める寒天」がおいしい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふわふわアンジュ


紀子様の男子出産のお祝いにチーズケーキを購入しました。
嘘です。男女に興味はありません。出産だけは喜ばしいことです。

噂のプラチノのスイーツ「アンジュ」、もちろん一個です。ふわふわと口の中で上品にとろける感じがすばらしく、体が浮き上がった気がしました。銀の葡萄のかごチーズ「しらら」に似ていますが、5年前くらいのことで味はすっかり記憶から消えていて、大きさだけが思い出されました。「アンジュ」は「しらら」よりは小ぶりなせいか、あーもっと食べたいと思うところで無くなってしまうのです。だからでしょうか、おいしさ残留感にイトオシさが加わってしまいました。
本日、予算達成報奨金という祝袋を社長からいただいたのです。「それで飲みにいきましょうよ」とぬかしたイケメン営業の誘惑を退いて購入いたしたチーズケーキです。「ゼロが一個足りない」とつい口からでてしまった額で、明日は残金で「アンジュ」を6個買えば、きれいになくなります。体はとろけつつ浮きますが、泣けます。
| いら | 食す | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
読んでいてドキドキ・・・本当に美味しいチーズケーキなんですね・・。

こちらのブログを、私のお気に入りブログ(ブックマーク)として、ご紹介させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
| おかみ | 2006/09/08 12:50 AM |
え〜ぜひアンジュに出会ってくださいな。
でも、子供には「ママの美味しいはあてにならない」と言われているんですよ。あは〜

こちらこそリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
| いら | 2006/09/08 8:28 PM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/456
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE