annex irabako

<< ネットから離れてみたら | main | ハッキリ、キッパリ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
海外ドラマにはまる今日このごろ
新盆もひと段落。
お坊さんも駆け足風だけど、お盆の説教を聞いてなんだか身が引き締まった。
手作りの料理を母は喜んでくれただろうか。
帰るところのない人も連れてきて、料理を頂いただろうか。

そーいえば、ドラマ「プリズン・ブレイク」1stシーズンで振り出しに戻りました結末にがっくりきたのに、懲りずにまた海外ドラマを見始めた。
LOST
3巻終了。

一話ずつ未消化なストーリーに翻弄されるので、十五少年漂流記のオトナ版?ひとりずつ落としていたTVのサバイバル?蝿の王のオトナ版?と、何かとの類似点を探そうとしてしまう。これがストーリーを引っ張る理由であることはわかっているけど、きっちりおとしまえだけはつけてほしいなぁ。謎が多すぎで(笑。
ちなみに、「ロード・オブ・ザ・リング」のメリーがヤク中ミュージシャンで登場。ソーヤ役のジョシュ・ホロウェイがすごくセクシー。
| いら | 映画以外を観る | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/444
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE