annex irabako

<< 雨・雨・雨 | main | 夜になってまた雨 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分のために
期間限定で。
いけないことをしちゃいます。
だって、大好きなのに持ってないのですもの。

Comment te dire adieu (Françoise Hardy)

自分のために(笑。
なつメロ英語」と、書いてあるのが、ちょっと哀しいけど、
聴けるんです。中学生の気分で。
ジェームス・テイラー、カーリー・サイモン、牛も知ってるカウシルズ、それにキャット・スティーブンス。カーペンターズ、ジム・クロウチのタイム・イン・ア・ボトル 、ニッティ・グリッティーのミスター・ボージャングルなどなど。
そうそう悲しき雨音のカスケーズ。雨にふさわしいね。
懐かしい〜〜〜
・・・やっぱり「なつメロ」かぁ〜(笑。
| いら | MEMO | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |
なつメロかぁ〜・・・(笑)
化石時代を生きてるのかなぁ。
申し訳ないけど、お気に入りに入れさせていただきました!
高校生の気分だから、やっぱりわたしのほうが若かったのね。
納得。
| ぽち | 2006/07/20 6:00 AM |
えっ???逆でしょ?
まぁ、いいか。

だいたい四分の一くらいは聞き覚えがあるかなぁ。カーリー・サイモンのうつろな恋は、レコードで擦り切れそうなくらい聴いたので、嬉しかったな。で、クラプトンのティアズ・イン・ヘブンは初めて背景を知って、泣きそうにながら聴いたのよ。
| いら | 2006/07/20 9:21 PM |
ま、どっちが若いかなんてたいしたことじゃないよね。
多分、半分は相容れて、半分は違うやつに馴染みがあるんだろうなぁ。
これまでまったく馴染みがなかったのに
ボビー・ジェントリーやクリスタル・ゲイルの
名前に最近見覚えがあるのが妙ちくりん。
ティアズ・イン・ヘブンにそういう背景があったのか・・・・
クラプトンの曲も好きだなぁ。
ちなみにMDにはクラプトンとジェームス・テーラーが
カップリングで入っているんです(笑)
ちょっとお疲れです。

| ぽち | 2006/07/21 12:01 AM |
ジェームス・テイラーは私も好き。
元妻のカーリー・サイモンも。

このサイトってちょっとはまりそうでしょ?
うん?ドンが無いですって?
ドンはぜーーんぶ持っているから必要ないね(笑。

ちなみに、1000枚近くあったレコードで残っているのはドンだけよ。宝!(笑。
| いら | 2006/07/21 12:33 AM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/434
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE