annex irabako

<< 日本一の渓谷美らしい | main | ディラン『ノー・ディレクション・ホーム』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『YouTube』はヤバイ
さいきんいろいろサーチして観ているのだけど、
楽しくて寝不足気味になっちまうの。
で、昨夜はビートルズでした。
ちなみに私がビートルズに夢中になったのは小6のころ。小4から英語を習わされていた影響かなぁ。うん?おませだったから?

な、なんと初々しい。こんな時代もありました。最高よ!

一番好きな歌。なんか涙がでちゃう。
これも好き(自分のためにリンクしておくんだっ)
ジョン!

そうそうぽっちんのところで観たヴァンさまのムーンダンス。
よかったので、ココでも紹介しちゃおう。
さて、何枚の絵がわかります?
Moondance
| いら | 映画以外を観る | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |
実はほとんどわからないのよ(笑)
でもま、音楽に併せて楽しんでいるから平気。
ジョン!
最近観たなぁ・・・DVDに録画したっけ?
| ぽち | 2006/06/28 6:24 AM |
月とダンスって因果な関係だね。
ロマンだなぁ(笑。
何点かは見覚えあるけど、名前のわかるのは数点ですね。
ジョンのベットインは印象的だったね。ちょーどビートルズ離れをしそーになったころで、また引き戻された感じだったっけ。まぁ、露出趣味のヨーコにひきずられている感じはしたけれどね。





| いら | 2006/06/28 11:00 AM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/422
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE