annex irabako

<< 戦争とともに生きる | main | 愛をつづる詩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TVドラマ「プリズン・ブレイク」


アメリカのTVドラマ「24」は三話で脱落したのに、懲りずに挑戦。
一日が30日に伸び、舞台は刑務所。タイトルどおりに脱獄してやろーというシリーズ。
今、3巻6話まで観たところだけど、次から次へと困難だらけで、これで上手くいくのかとはらはら。眠くてたまらない休日の午後でも時間が短く感じるくらいだから、かなり夢中になれるand おもしろーいかも。
そして、少なくとも「24」ほど人が死なないのである。
そこがいい(笑。

脱獄ものといえば「パピオン」とか「アルカトラズからの脱出」「ザ・ロック」「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」とか憶えているのですけど、
ワタシ・・・好みなのかしらん?う〜ん。
| いら | 映画以外を観る | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/401
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE