annex irabako

<< 桜と死 | main | 永遠の語らい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二子玉グルメ
ここのところキッチンにたってない。
人と会うことが多く外食ばかりなのだ。
冷蔵庫には萎えたホウレン草とか残り物が小皿がいくつもあって,今朝は全部捨てました。うーん地球にやさしくないことをしているなぁ。すごく反省!

昨夜は二子玉にいたので,ひさしぶりに「資生堂パーラー」に行った。ここは何を頼んでもハズレのない安心できる美味しいレストラン。銀座本店とは違って,ちょっとしたコースを頼んでもバカ高くないしね。昨日は牛ほほ肉シチューのコースでした。とろけるほど柔らかい。ケーキもつけて大満足!

じつは「寅福」を狙っていたのだけど,あいかわらず凄い行列でした。ここはご飯が大かまどで炊きあがると鐘の音を響かせるのだ。どんなご飯の味なのか想像は膨らんで,たかがご飯なのにどういうことでしょう。まぁ,一緒にいた若い方々には興味がなさそうでしたが。

前回行った「オイスターバー」も美味しかったし,
評判の二子玉南館グルメ街は刺激が強くて困ります(笑。
| いら | 食す | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - |
こんばんわ。寅福は最近行ってきましたよ。と言ってもご招待で、自分でお金出した訳じゃないけれどね。
味は、まあまあだったかな。そんなにありがたがるようなものでもなかったような(失礼)
まあとにかくおばさんたちでいっぱいなのにはびっくりしましたね。

こちらは仕事がフル活動になって、残業いっぱいしてますよ。今日も少し前に帰ってきたところ。いくらやっても終わらない感じなので、しゃくだから来月からは、本採用になったことだし(3月20日付けで)全日終電まで残業してやろうかなとか考えています(笑)
いらるんの上手な写真は時々見ていますよ。ではまた。
| 長老 | 2005/03/23 11:04 PM |
こんばんわー。
久しぶりです。そうですか…「寅福」の味はまぁまぁなのね。
凄い行列だと,凄く美味しいと思ってしまうのかもですね。おばさんだらけというのが笑えます。交じるのやめよう(笑。

長老さん,お仕事がんばってますね。連日の残業では,お体キツイですねぇ。でもやさしい奥方がフォローしてくださるのでしょうから心配してません(笑。うらやましいなぁ〜。
私は適当にやってます。色々なことがありますが,前向きに考えて明るく仕事してますよ。家が平和だったらもっと気持が晴れるのだけどね。

また暇ができたらカキコしてくださいね。
さいきん淋しいんだもの。
| いら | 2005/03/24 12:20 AM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/187
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE