annex irabako

<< 雪が降った日 | main | 2005年 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いらばこBEST
やっぱりコレをやらなければ,落ち着かないので,
ピックアップしてみました。
選んだ基準は様々です。
数少ない劇場観賞と,数少ないDVD観賞からなので,
見落とした作品にはもっと自分に響く作品があったかもしれないですね。

劇場観賞作品では↓こんな感じです。

1・誰も知らない
2・殺人の追憶
3・ロード・オブ・ザ・リング(王の帰還)
4・オアシス
5・モーターサイクル・ダイアリーズ
6・ビッグ・フィッシュ
7・グッバイ・レーニン
8・ミスティック・リバー
9・スイミング・プール
10・ドッグヴィル
10・ラブ・アクチュアリー

DVD観賞作品

☆25時
☆息子のまなざし
☆エレファント
☆イン・アメリカ,三つの小さな願い事

こんな感じでした。
さて,みなさまはいかがだったでしょう。

いよいよ今年も終わりになりますね。
ゴミのような駄文を読んでいただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださ〜〜い♪

| いら | 映画その他 | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
こんにちは。
2004年度映画BEST10は俺も選出しましたよ。不確定だけど。

それから俺のブログなんですが、HNが「Taka」で登録できなかったので「アメアラレ」になってますが気にしないでください。
「感謝感激アメアラレ」からテキトーに拝借したものなんで。

映画はホラー映画や悪趣味なモノを多く取り扱ってるので今後はもう少しメインストリームな作品もレビュー・アップしようかと。
マンガの話題が最近多くて恐縮なんですが。
| Taka | 2005/01/02 12:08 PM |
新年おめでとう。

じつを言うと,さっき順番をいじくりました(笑。
順位をつけるほど,自分にとっては差が無いってことなのかもしれませんね。
もちろん,観ている作品も少ないこともあるし,記憶がぶっとんでいることもあるのですよ。

アドレスサンキュー。
さっそくTakaくんのベストを見にいくことにしますね。
悪趣味路線になってるの?
お年頃ってこともあるのかもしれないですね(笑。
| いら | 2005/01/02 9:21 PM |
この前カキコに来たんですが開けなかったので今頃…。
なかなかにビンゴなBESTで嬉しいです。
観てないのも幾つかありますが、「誰も知らない」「ビッグ・フィッシュ」「ミスティック・リバー」は私もBEST5に入ると思います。^^
「スイミング・プール」はなんとかビデオで観たいと思ってます!
ではでは〜♪
| ゆっこ | 2005/01/06 3:54 PM |
ゆっこさん,サンキューです。
順位をつけるのは,あんまり意味ないのかもね。
だって,全部極差なんですもの。

衝撃度では何とか,誰かが出ているから好きとか,
とにかく泣けたからとか,理由をつけたほうが選びやすかったかも。
ゆっこさんのベストも楽しみにしていますね〜
| いら | 2005/01/06 10:01 PM |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/130
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE