annex irabako

<< 振り返ると | main | 雪が降った日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こだわりの回転寿司
有馬で当てた人と,二子玉に行った。
わたしはダメだったのだけど,お相伴に預かろうという魂胆(笑。

二子玉の駐車場は,またまた変化していた。カメラでナンバープレートを記憶して,カードを発行するというもの。しかも売り場でカードを出すと,駐車時間が記憶され金額によっては一日中OK。六本木ヒルズと同じだ。

ブランド店を軒並み見て,さぁ〜お寿司である(笑。
六本木ヒルズには,一貫が1000円以下は無いという某寿司屋があるという。怖くて入れないですよねぇ〜。ていうか,Gパンでは無理?(笑。
私は4000円くらいで満足する一般ピーポー。ならば二子玉の美登利寿司か,と足を向けると一時間待ちだった。
で,
初めて「金沢まいもん寿司,珠姫」に入ってみた。
おまかせにしたのだけど,最近凝っているあぶり寿司を追加した。うーん,やっぱり香ばしくて美味しい。クセになりそうかも。蟹を頼むと半分は蟹味噌がのっているし,雲丹の味もいい。小っちゃい寿司なのだけど,タネはシャリよりもはみだしているのでなかなか満足できたのでした。

さぁ〜次は美登利寿司だっ(←しつこい!?)




| いら | 食す | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - |









http://irarun3.jugem.jp/trackback/128
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE